image8image IMG_9430 
先にアップしたように13日(火曜)、14日(水曜)とラッピのカレーとカツ丼が、30%OFFなので昨日の夜、ラッピに繰り出しました。
行ったのは、松影ですが高校生の集団が、オーダーをしていて10人以上がいたので、ここを断念して五稜郭公園前店へ移動します。 さすがにこの日は、混んでいます。(^^)
image IMG_9522
五稜郭公園前店です。ここも、混んでいたのですが、少しの待ち時間ですみました。
IMG_9519IMG_9524IMG_9534 
IMG_9529
こちらのお店の席数は55席だそうでして、けっこう入るんですね。
駐車場は、6台と他店に比べて少ないのですが、五稜郭タワーのすぐ前なので納得です。
オヤジ、幸いなるかな”P”することができました。ラッキーです。IMG_9509

お店から見た、夜空に映えるライトアップされた五稜郭タワーです。

image IMG_9459
IMG_9487
さて、こちらは、カレーカツ丼でして、年に二回だけ登場するメニューということです。 通常700円が490円 税別
これ、オヤジ、けっこう食べていたので、そんなに”珍”だとは、知りませんでした。IMG_9478 

 




カレーとカツ丼のあいがけでして、盛りもかなりいいもんです。おかげさまでしっかりと満腹に近くなります。ふー、食べました。
IMG_9507 
このカレーカツ丼、箸とスプーンで味わいます。
そうそう、隣の部活帰りの男子高校生が、なにやらとんでもない大きさの器で食べています。
ダブルカツ丼とかでして、いやー、びっくらこきました。
すんごい大きさの器でして見事です。
やっぱ〜、若いね。いい食いっぷりです。

オヤジも若い時は、そうだったな〜 (^^)

ちょいダイエットをしているオヤジ、ふとカロリーを考えますが、コンビニのカツ丼でさえ800calを越えているのですから、1000calは越えているのかなと思ってしまいます。(^^)
IMG_9446
店内は、混んでいましたが空いたところです。



katsudoncurry
参考までに、以前に食べた際のカレーカツ丼です。