imageIMG_9815


久々にハコラクを入手しました。
なかなか入手できないでいまして、いつもはネットで読んでいます。

今回の特集は、「おとなの路地裏巡り」でして、知っているお店もあり、いいお店が紹介されており、楽しく読ませていただきました。

この特集のタイトルも、オヤジ心をくすぐりまして、いいですね。(^^)


いつのまにか、表紙のタイトルが「ハコラク」になったんですね。


この冊子、入手できない方は、ネットのこちらで読むことができます。


IMG_4053IMG_4044 IMG_4048
コーヒーとスナッフルスのシュークリームを食べながら、ハコラクを読みました。(^^)
クリームたっぷりでウマイんです。確か一個180円だったと。