imageIMG_0834 IMG_0843
今日のランチは、時間がなくて外出できずでして、セブンイレブンの「蟹のトマトクリームパスタ」にしました。498円 。
これは、新製品ということでして、このロゴを見るとすぐに買いたくなってしまいます。(^^)
カロリーは意外に少なくて507kcal。
IMG_0854IMG_0863

なかなか濃厚なトマトクリームソースでして、パスタがしっかりと野菜と蟹の旨みのソースに絡んでいます。
値段が値段だけに、蟹はちょっとだけ上にかかっている程度ですが、ホンモノです。
IMG_0867
右写真は、麺は、しっかりソースと絡まっている様子です。ソースも底にたっぷりでした。IMG_0883

オヤジ、ちょっとパンチもほしかったので、たまたまあったタバスコを入れてみました。
おー、いい感じでした。
それにしても、よくここにタバスコがあったものです。




今日は、金曜日なので外で飲んでいます。
全盛期は、週に3度は飲みに出ていたのですが、出なくなったものです。(^^)