imageIMG_1496

少し前に、ハウスのカブをいただいたのですが、今回は、露地物のカブをいただきました。
前回は、採れたてのカブが、これほどに味が違うものなのかと驚きまして、ぜひ2回目も授かりたいと思っていたのです。(^^)
願っていた吉報でして、すぐさま、とりに伺いました。
そして、なお勝田豆腐店の豆腐、じゃこ天、ガンモ、までいただきました。
カブさん、とってもありがとうございました。感謝です。ビールでお返しします〜  (^^)
IMG_1516
勝田さんの豆腐、ガンモ、じゃこ天です。
IMG_1564
とっても、うれしくなりまして、さっそく、これで飲む準備をします。(^^)
IMG_1569IMG_1586CIMG1638

IMG_1576
この朝漬が、とっても好きでして、最高の酒のお供です。
やっぱ、活きのいいカブが違います。

葉をちょっとだけ残して煮てみましたが、これもいいもんです。やるでしょう〜。(^^)
ハッパも胡麻和えにしていただきます。

CIMG1632

勝田さんのこの豆腐、カツオ出汁の効いたしょうゆまでついていまして、これまたいいもんです。
そうそう、じゃこ天でしょうか。これもとってもいいもんでして、気に入りました。

いつもは、カブの漬物ちょこっとだけですが、今回は、心おきなく食べれるのは、とってもうれしいもんです。

ありがとう〜ございました。 とっても感謝です。
今度、居酒屋さんでお願いします。(^^)