image5

CIMG1694
冷やしうどんでして、麺もツルツルあんばいで、のど越しもよさそうでいい感じです。CIMG1691
CIMG1689
実は、コレうどんではなく、おからとこんにゃくで作った麺でして、カロリーは、なんと30kcalです。 これいいもんっす。(^^)


で、みーさんから教えてもらった「こんにゃくスtゲーキ」をマックスバリュー仕入れました。
こんにゃくを使った、いろんな種類があって面白かったのです。
てなことでこんにゃく製品をゲット。
CIMG1816
これを楽しみながらです。(^^) こんにゃくステーキは、ビールの肴です。
ビールは、プリン体控えめ、カロリー控えめです。

目標体重に到達したら、焼肉をガッツリ食べます。笑

みーさん、情報ありがとうございました。(^^)