imageimageIMG_5028
「焼肉食堂 いかりや」からタクシーで、大門横丁に向かいます。
すると、ことぶき亭の中から、カップルさんが指を指してきました。 (^^)
IMG_5042
見れば、ダーさん、横浜から来ているマキちゃん、青森のお方、知っている方がいっぱいです。
てなことで、席も空いていたので、こちらにおじゃまととなりました。

ティーンカーベルさんに、コメしていただいているじゅんさんも呼び出します。 
じゅんさん、忙しいところすいませんでした。IMG_5038
ここで、ヨットのオーナーさんとバッタリ合流で軽く飲みです。
いや〜 函館は狭いのです。IMG_5039
手のかからないつまみをちゅうことで (^^) 皆さん酒ばかり飲んでいます。
imageIMG_5030
次は、金家です。「いかりや」でかなりハイピッチだったので、この時点でオヤジカかなり回っています。
IMG_5046IMG_5043
ここは、やっぱりマッコリなのでして、お隣の若いカップルさんとも乾杯です。
なんとコメをいただいている方でした。いや〜、びっくりです〜。
お騒がせすぃました。

IMG_5052

 これは、オヤスペことオヤジスペシャルでして、これを肴にします。
考えてみればこの日は、肉ばかりでした。

IMG_5061

次は、カメのマッコリです。IMG_5060
「マグロのようなもの」です。やります。マスター。シャレっけたっぷりです。(^^)IMG_5062 
かくして大門横丁の夜は更けるのでありました。
オヤジ、この日は、ティーンカーベルさん、じゅんさんと会って、楽しみすぎました。
また、よろしくです。

そうそう、とま吉さん、くまくまさんも近くで飲んでいたようでして、お会いできず残念でした。(^^)