image5
IMG_7425
ここは大門横丁にあるお店、「モンゴリアンバーベキュー ラムジン」でして、ジンギスカンのお店です。
IMG_7165 
カウンターの前には、炭火のコンロがありまして、本格的なジンギスカンを味わうことができます。
imageIMG_7176
これが、「ラムジン三種盛り」 1380円です。IMG_7181IMG_7187

これ、ラムジンのおすすめになっていますが、そのとおりだと思います。
生ラムあり、オリジナルのタレに漬けたラム、そして輪切りラムの三種類が味わえ、野菜たっぷりでして、ここに来たら、まんず最初にこれを注文ですよ。(^^)IMG_7183
imageIMG_7166

これは、生ラム上肩ロース 780円です。野菜は、こんだけですんで、まんずは、三種盛りそして、これらを注文していくといいと思います。
このタレも、いいんです。(^^)
IMG_7193
飲むのは、もちろんビールっす。
そうそう、ここのマスター、店内ではitunesを使っていて、PCオーディオにさらに磨きがかかっていまして、とっても楽しく話しをさせていただきました。
自宅でも、いろいろやっているそうです。SPは、DALIのセンソールだたかな。
行きましたら話をしてみてください〜 (^^) 楽しいですよ。
IMG_7159IMG_7162
メニューです。よく見るとけっこうあるんです。知りませんでした。次回は、違うもんいってみます。
IMG_7196IMG_7195じゃがバターや焼きうどんも用意されています。
函館ガラナハイボールというのがありました。
んむむ、これ、どんな味がするんでしょうか。
興味あるな〜 (^^)