image7IMG_8211IMG_8205

暑い日が続きますね〜
オヤジ、この暑さで夏痩せすればいいなーと思っているのですが、逆パターンです。(^^)

■函館市湯川町3-13-19
■電話 0138-59-3495
■地図は、
こちらです



ご存知、湯川の「COFFE room きくち」のソフトクリームです。
ここに、窓口があって、ドライブスルーのような感じで受け取りできます。
IMG_8206IMG_8207
知らなかったのですが、店内で食べることもできるんですね。
その場合の料金は、310円ということです。
IMG_8201IMG_8204
土産のソフトは、250円で三種類があります。 では、作っていただきます。
IMG_8203IMG_8213
左ミックスと右バニラです。
ふ〜、ここ独特の、ツブツブを感じるシャリっとした冷たいソフトは、暑い時には、いいもんです。
それにしても暑いですね〜〜 

そうそう、お店のナポリタンの記事は、こちらです。