ちょいアップ忘れでして、ホテルでの飲み会です。
生ビールもあるとあって喉を潤します。これが調子に飲み過ぎでした。
それからはというと瀧澤さん、そして大門横丁の大謀に流れまして、さらに金家のカメとやかんですんで、これは酔っ払うわけです。(^^)
その瀧澤商店、相変わらずの人気です。
ここで、カレーのいわまきさんの店主さんと遭遇、この日は、知人がいるということで一緒に大謀へと流れます。
大門横丁の大謀です。
恒例のお店の全員で乾杯〜です。
では、こちらの方とも乾杯〜です。もちろん知らない方です。
この距離感が、横丁のいいところなんです。(^^)
もうできあがっているので、あまり食べれません。
ここで、うみちん夫妻とのご一緒しまして、楽しく飲ませてもらいました。
そうそう、今回の「青いポスト」でうみちんのお店「バー フランク」が書かれていますので、ぜひ、ご覧になってください。本人もダップで掲載されています。(^^)
オヤジの知人も来たので外の席で飲みます。
夏は、これができるからいいんですね〜。
マッコリーのやかんです。
次は、カメでして、このときは完璧に飲み過ぎでした。
この日の飲み、かなり後悔することになったのです。とっても高い飲み代となりました。(^^)
でも、ちと(^^)が使えないかな〜 それほどにだったのです。
コメント
コメント一覧 (6)
伝説作らないで下さいョ。(笑)
お身体を大切に(^^;
昨日は、飲みでして遅くなってすいません〜
伝説、作っちゃんたんですよ〜〜 (^^)
あ、笑えないんだった。
この時は、飲みすぎでした〜 (^^)
適度にしなきゃと思うんですが、お酒がすすむにつれ帰るという言葉を忘れてしまいます。(^^)
なまらガッツリ飲んだ日だね〜笑
いやいや
聞いてびっくりしましたよ
伝説…
夏の恒例みたいになって来てるんだけども
危ないってマジで!
気を付けてね!
そうなんです。やっちゃいました。笑
なんといってもスマホが、たいへんでしてた。来月、おニューにしようと思っていました。
先日も、ありがとうございました。その日は、おとなしくでした。(^^)