IMG_7583 
ちょいアップ忘れでして、ホテルでの飲み会です。
IMG_7590IMG_7594
生ビールもあるとあって喉を潤します。これが調子に飲み過ぎでした。
それからはというと瀧澤さん、そして大門横丁の大謀に流れまして、さらに金家のカメとやかんですんで、これは酔っ払うわけです。(^^)
IMG_7602
その瀧澤商店、相変わらずの人気です。
IMG_7604
ここで、カレーのいわまきさんの店主さんと遭遇、この日は、知人がいるということで一緒に大謀へと流れます。
IMG_7605
大門横丁の大謀です。
IMG_7610 
恒例のお店の全員で乾杯〜です。IMG_7607
では、こちらの方とも乾杯〜です。もちろん知らない方です。
この距離感が、横丁のいいところなんです。(^^)
IMG_7611IMG_7612
もうできあがっているので、あまり食べれません。
ここで、うみちん夫妻とのご一緒しまして、楽しく飲ませてもらいました。

そうそう、今回の「青いポスト」でうみちんのお店「バー フランク」が書かれていますので、ぜひ、ご覧になってください。本人もダップで掲載されています。(^^)
IMG_7614 
オヤジの知人も来たので外の席で飲みます。
夏は、これができるからいいんですね〜。
マッコリーのやかんです。
IMG_7616
次は、カメでして、このときは完璧に飲み過ぎでした。
この日の飲み、かなり後悔することになったのです。とっても高い飲み代となりました。(^^)
でも、ちと(^^)が使えないかな〜 それほどにだったのです。