image3 P2190612

いいコピー!


今日、8月23日(土) 「廉売の乱 第4回水鉄砲サバイバル」が、中島廉売で行われまして見に行ってきました。


例年、会社関連の知人が参加していまして、大の大人がマジなって水鉄砲fでの攻防戦は、とっても楽しいと聞いたのです。


これがポスターです。
中島れんばいが戦国時代にタイムスリップ。廉売の乱だそうです。

 いいですね〜、このコピー。


P2190625P2190624 
優勝トロフィーや商品の数々です。

P2190618
さまざまな水鉄砲が用意されています。


マジになってごめんね!
P2190634
子供さんのチームも参加でして若者のグループとの対決をします。最初に審判から説明です。
その後、けたたましいサイレンの音とともに戦いのはじまりです。
このサイレンもウケるんです。(^^)
      
戦い後、若者たちグループは子供たちに、「マジになっちゃってごめんね」を連発していました。
この光景もいいもんです。 癒されますね〜

例年参加の会社関連の方達も、昨年は、子供さんと戦ってマジになり、後ほど反省ということを聞いていたのです。
いざ、戦いになうと熱くなるそうです。

P2190648 
ここに水が当たれば色が変わり退場となります。必死に防ぐ某社のTOP。 
P2190687 
追い詰められコケます〜。こういうシーンが続出でして、ギャラリーも笑顔がたえません。
P2190656
見事なダッキングで、2丁の水鉄砲をかわす選手です、これはお見事!  P2190652

えぐい攻撃の2丁水鉄砲の選手とヤマです。笑えました〜。
今頃は、打ち上げで飲んでるんでしょうね。ヤマの声はすぐわかるぞ〜〜 (^^)
P2190693
今度は、組織攻撃です。嫌がるゼッケン 5の選手。
この水、けっこうしゃっこいのでして、オヤジもかかったのですが思わずのけぞるほどです。(^^)

動画は、とっても面白いのですが残念ながら、これから出かけなければならずアップできません。
この攻防戦、選手はマジ、ギャラリ〜は、とっても楽しく見ることができたのでして、 見ている方のほとんど全員が笑顔、笑顔でした。いや〜、とっても楽しいイベントでした。

主催者、参加されました皆さん、おつかれさま〜でした。