ボーニデパートのギフトの解体セールIMG_1776
IMG_1751 IMG_1763
ボーニさんで、ギフトの解体セールがあると聞いて行ってみました。
今日は初日でして、期間は9月1日(月)までです。

IMG_1740 
ギフト半額セールは7階の催事場が会場でして、いっぱいの商品が陳列されています。
人気イベントのようでして、けっこうお客さんで賑わっていました。
部長自ら会計に立会い、気合の入れ方が伝わってきます。(^^)
IMG_1759IMG_1758
日本ハムの半額です。これは酒の肴にと買います。

IMG_1747
オヤジ、目につくのはお酒でして、見ると各社のビールがいっぱいあります。
プレミヤモルツ、エビスなどは206円という値段です。
IMG_1745 
日本酒は、720mlのものが置いています。よりどりみどりなので、うまそうなのを探します。(^^)
IMG_1706
各町からもブースが出展していまして、厚沢部町からは、「まいたけ」で有名な渋田産業さんですIMG_1705
やっぱりありました。まいたけです。これもゲットします。
 これは。「蝦夷まいたけ」といって肉厚で風味があるんです

このまいたけの詳しい説明は、渋田産業さんのHPに書かれていますので、ごらんください〜 

料理の煮汁が黒くなりません。

IMG_1720 
八雲町からは、漬物の坂本食品、平野畜産が出展していました。 IMG_1707
長谷川商店では、海産物を販売しています。
IMG_1717 
今回の目玉だそうです。
IMG_1715
紅鮭が、けっこう美味そうな感じだったのでゲットです。時鮭も魅力ですが、見た目、紅のほうがうまそうに見えます。(^^)
IMG_1710IMG_1708
瓶詰めのものあり、「がごめ昆布しょうゆ漬」と「松前漬」を購入。410円。IMG_1724IMG_1723
中央軒の揚げもちでして、おやつに仕入れます。
IMG_1722IMG_1741
高級ポップコーンは、賞味期限が近いものを半額で提供です。IMG_1725
岡田製麺の朝市ラーメン、これ悩みましたが断念。(^^) 100個限定だそうです。

IMG_1730

IMG_1728
せともの関係は、かなりな品数がありました。
IMG_1738 
IMG_1734IMG_1733
輸入ワイングラスだそうです。
imageIMG_1851
こちらが、今回の戦利品です。安いんでつい買ってしまいます。(^^)
インスタントコーヒーは、270円でした。

IMG_1872IMG_1846
青森の桃川酒造の「純米吟醸 杉玉」 1296円でした。
んむ、これは、あんまりお得じゃかなったかな。(^^)

ビールは、206円ということで、15本買いました。
足りなかったかな〜 笑

そうそう、自宅に5000円以上の買い物で、無料で配送してくれるということでした。
これ、知らなかったんです。後からわかりまして、せっせと重いビールを駐車場まで持ってきました。笑

IMG_1834
旭川の藤原製麺で作っている 北浜商店の塩とんこつ、函館塩ラーメンがありましたので購入。なんと108円だったんです。各地のラーメンがいっぱいありました。これはインスタント麺です。 IMG_1752IMG_1856
解体セール会場の前では、ワゴンセールをしていて、靴下が4足1000円だったので購入。
4Fのメンズもブランド物が半額だったのですが時間がなくて断念。
これは後ろ髪がひかれます。また、行かなくちゃ。(^^)

店内の写真、掲載は許可をいただいています。