image1P2200786
P2200791
この日のランチは、七飯町にあるレストラン Pinoです。P2200938  
■七飯町字峠下11-9
■電話 0138-64-8410
■地図は、
こちらです
■定休日 金曜日
P2200788   
   
pinoセットとステーキセットが大きく掲載されています。
ここは、気に入っているお店なんです。
P2200908
壁には、季節限定として、こちらの料理が掲載されています。うまそう〜です。(^^)
P2200803
メニューです。セットメニューは下のほうです。   
imageP2200819
P2200815
Pinoセットお得!

こちらは、Pinoセット(1200円税込)です。
8%消費税の前の値段は、税込で1160円だったのでして40円のアップだけですので良心的な価格です。

さて、なによりも、このpinoセット、パスタにサラダ、パン、コーヒーがついてくるのでして、お得なんです。


見てください〜、上の写真のこのサラダ、たっぷりの野菜がいっぱいでして、これは、いいもんです。 ドレッシングもまたおいしいのです。

この日のPinoセットです。「アサリ貝とふのりの明太子クリームスパゲッティ」です。


P2200824
こちらは、パンです。小さいものです。 

帆立貝のウニ風味のクリームパスタ
P2200876
P2200891
ホタテはいっぱい

こちらが、今日のpinoセットのメインでして、「帆立貝のウニ風味のクリームパスタ」です。
ほたては、ベビーホタテですが、プリップリッそてるんです。そして見てください〜。
P2200871 上から見えるだけでも、こんなにホタテが入っているんです。

P2200888P2200899 P2200810
ウニです。大盛は+130円です。
ふ〜、食べました。これはノーマルです。
P2200900

ドリンクは、コーヒーにしました。
imageP2200844     
P2200857
こちらは、季節限定の「アサリ貝とふのりの明太子クリームスパゲッティ」 880円です。

アサリ貝は、ぷりぷりでして、けっこう入っていたようです。P2200865
パスタを持ち上げると、ちとネバっとなっていて、麺にソースとふのり、明太子が絡んできます。



以前、味わったPinoセットの動画です。上のボタンをクリックで再生します。
見てやって〜ください〜〜

●ステーキセットの記事は、こちらです


image
P2200807
店内は、いろんなテーブル席があります。
P2200809
こちらの梁は、いいですね〜〜 この下側にもテーブル席があります。
imageP2200798P2200799   P2200905
9月のPinoプティディナーです。これ、一度味わってみたいのですが、まだなんです。
1850円は、とっても安いですね。
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。