image3IMG_2958
この日は、ハーベスター八雲です。とってもいい天気で気持ちがいいのです。
IMG_3164
この一体が道立公園に指定され、道路も並木も整備されました。
IMG_2955
入り口は、この木の葉のゲートが迎えてくれます。いいですね〜
IMG_2963

■八雲町浜松365
■電話 0137-64-3113
■無休
■地図は、
こちらです

広大な駐車場があります。
9月の営業時間です。

ここは、以前、ケンタッキーの経営だった時にテレビのCMにでていたんですヨ。



IMG_3120IMG_3121
FACEBOOKのチェックインサービスをやっているそうでして、これ特典があるそうです。



ペットを飼ってる方には朗報! 
IMG_2965
 
ペット同伴で利用できるという告知です。
これは、ペットの飼ってらっしゃる方には朗報だと思います。

なかなかペットと同伴で食事できるところってないですよね。image  IMG_3125ハーベスター八雲の収穫祭は、9月20日(土)・21日(日)でして、このイベント、評判がいいと聞いています。テレビCMも流れていますね。来週、初秋のドライブ兼ねて行かれるのもいいですね。imageIMG_2976 
メニューです。
IMG_3117
チキンなどです。メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。

IMG_3109
天気がよくなったので、こちらの外の席に座りました。

IMG_2986
調理している時は、これを持たされます。できたらこれで呼ぶのです。

image
IMG_3005
IMG_3024
こちらは、ミックスピザです。 1300円。
IMG_2977
このピザ窯で焼かれていまして、サイズも、でかくて、とっても美味しいです。

imageIMG_3013

IMG_3036
こちらは、「海のスパゲッティー(冷製)」 875円です。その名のとおり冷たいものでして、平麺とソースはいい感じでして、トマトなどが乗っかっています。
IMG_3096
中のほうには、イカとホタテがありました。
以前は、もう少し具が入っててかと思ったのですが、味も含めてちと寂しいかな〜。

imageIMG_3054

IMG_3058
こちらは、「牧場のハンバーグ」 1190円でして、ライスかパンがついてきまして、ライスを選択です。
ここのハンバーグは、前回、美味しいものでして、再注文です。
こってりとソースがかかっていまして、肉もおいしいのです。

これは、満足度が高いのです。(^^)
imageIMG_3061

IMG_3065


こちらは、「旬菜のスパゲッティ」 855円です。
旬の野菜って、水菜と長ネギ、これにべーコンでして、ちと寂しい感じです。
IMG_3081
最近は、美味しいパスタに味が慣れてしまっています。(^^)
image
IMG_3017
こちらは、アラカルトでして、サラダ、そして鶏肉、デザートです。
IMG_2972
IMG_3049 
こちらに並んでいるフライドチキンから選びます。
ここは、以前は、カーネルおじさんで有名な「ケンタタッキーフライドチキン」の実験農場としてオープンしていたのです。

そこでは通常のお店のフライドチキンとは違った、ここだけのチキンを提供していたのです。経営は変わっても、そのコンセンプトを引き継いでいます。
IMG_3010
野菜たっぷりのサラダ、いいもんです。
IMG_3009  IMG_3105
デザートです。
IMG_3074
こんな感じで楽しい食事でした。


IMG_3110
外のテラス席は、天気のいい日は最高です。(^^)
ここのカラスが、隙あらばと料理を狙っていますので注意が必要です。
狙っているカラスは、けっこう多いですよ。(^^)
IMG_3113
そうそう、外のテラス席、知らなかったのですが、こちらからバッチリ見えるのでした。
見られているのが嫌な方は、席を選んだほうがいいかもです。
IMG_2994 
ここの丘から見下ろす風景は、とってもいいもんです。牧歌的なシーンの向こうには内浦湾です。そうそう、昔、ここを熊が走っていて観光で来た方が喜んでいたという笑えない話もあるんです。
IMG_3132
本館の隣にあるこちらでは、ウサギとモルモットを飼っています。
写真には、人がいたのですが消えていただきました。手抜き画像処理です。(^^)

IMG_3139
うさぎが、この下に隠れていました。めんこいですね〜
IMG_3135
モルモットです。餌はプリーツレタスでして、贅沢ですね〜 (^^
IMG_3159
こうし散歩道もありますので、この緑の中を歩くのもいいですね。


ちと気合を入れて作った動画です。見ていない方は、見てやってください〜〜 (^^)