image4IMG_1284IMG_1286 
ちと、Iphone6 Plusの記事を書いていまして、重いのは書けませんので、少し前のほっともっとの弁当をアップします。

ほっともっとって、 あったかい弁当だから好きなんです〜。
   けっこう、ここ重宝させてもらってます。(^^)imageIMG_1290

IMG_1293
幕の内弁当は、松・竹・梅の3種類あり、その一番安い「梅」でして、値段は490円。712kcalだそうでして、カロリーは意外にあるんですね。IMG_1319









メインは「豆腐ハンバーグの野菜あんかけです。
右上には、このチキン唐揚げが入っていました。


IMG_1298IMG_1318
弁当に梅干、なんとも懐かしく感じます。


アジア大会、めざましい日本勢の活躍ですね。連日の活躍、頼もしく思っています。
イタリアでは女子バレーもがんばっています。
昨日、ベルギーに勝ち1勝1敗でして、今日の深夜はキューバ戦です。
相手は、強豪なので苦戦が予想されますが、がんばってほしいものです。
深夜、ライブでやっていまして、パソコンとのながらでテレビ観戦します。

追記 日本が 3:0で勝利しました。
世界一は、ブラジルです。
image
IMG_1299 IMG_1304IMG_1282
こちらは「バランス弁当」です。
500円

体に優しい惣菜が、ちょこっとずつ入っていまして、半分を占めるは十六穀米です。

健康的な和食弁当でして、たまには、こういうのを食べてなくてはです。(^^)