image4CIMG3360

「ちいさなしあわせパン」屋さんに行ってみました。
ここの店主さんとは、世界料理学会で一緒に仕事をしたことがあるんです。
CIMG3339CIMG3341 
■函館市五稜郭町18-7
■定休 日曜・月曜
■営業時間 11:30〜売り切れまで
■地図は、こちらです

駐車場は、わからなかったのですが、お店の前でOKだそうです。

CIMG3343
こうしたパンが置かれています。 ここのパンは全て北海道産の小麦と手ごねで作っているそうです。すごいです。
CIMG3356CIMG3353
左上は”函館海峡バゲット”です。
CIMG3345 
こちらにもあります。
CIMG3350CIMG3351
いろんなパンがあります。
CIMG3349
各写真は、クリックすると拡大します。
imageIMG_6139
これらのパンを買ってきました。840円。IMG_6176

てなことで、中身が見えるように切ってみました。(^^)
image
IMG_6207
メニューです。クリックすると拡大します。
IMG_6210
店主さんの思いや、パンについて書かれています。お人柄を感じます。
IMG_6110CIMG3334
パン屋さんに来たので、近くにある五稜郭公園に足を伸ばしてみました。
IMG_6136
保健所かな?には、大きな太陽光パネルがあるんですね〜
iPhone-2014.09.25-11.03.24.635
お堀が鏡面になっていました。わんづかです。(^^)