hatsune iPhone-2014.10.21-12.17.39.375

iPhone-2014.10.21-12.17.55.896
以前 「そば処 はつね」で天ざるを味わった時に、この日替わりランチ丼の看板を見て、ずーっと気になっていまして、ようやく行くことができました。

■七飯町大川9丁目1−3
■電話 0138-65-0744
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前と左手です。

iPhone-2014.10.21-12.17.44.778 iPhone-2014.10.21-12.44.09.693
この「日替りランチ丼」がとっても気になっていました。左手の駐車場は広いんです。
image iPhone-2014.10.21-12.28.19.586 image1104

iPhone-2014.10.21-12.28.46.526  
この日の「日替りランチ丼」は海老天丼です。500円。見てください。このボリューム。
ワンコインで、これは嬉しくなってしまいます。
iPhone-2014.10.21-12.29.14.055
天ぷらは、サックサックしていまして、しっかりと海老が入っています。
味噌汁は、年季の入ったお椀に、具はワカメで20円でいっぱいの量です。
iPhone-2014.10.21-12.29.08.727 iPhone-2014.10.21-12.37.00.726
上写真は、海老天の海老を衣からだしてみました。(^^) いいですね〜
iPhone-2014.10.21-12.18.43.941
ここに「皆様から大変ご好評をいただいております。」と書かれているには、大いに納得でして、味よしボリュームありのこの内容は、すんごいのです。
image162
そうそう、ここに書かれてるように、味噌汁は+20円 漬物は+10円を追加すると出てきます。
天汁もたっぷりですので、漬物がなくても完食できます。
いや〜 この「日替りランチ丼」に感動です。いや〜 素晴らしいです。 iPhone-2014.10.21-12.42.48.138 iPhone-2014.10.21-12.24.16.047
こうした、おいしさと健康へのこだわりも、素晴らしいです。
ひでGさん、ぜひ、行かれてみてください〜〜 (^^)
image iPhone-2014.10.21-12.27.22.324
iPhone-2014.10.21-12.27.52.247
こちらは、あんかけ焼きそば 700円です。
メニューを見てみると、スペシャルあんかけ焼きそば(860円)もありまして、その違いを聞いてみたところ、スペシャルは、大きな海老とゆで玉子がかかっているそうです。

この焼きそばの麺は、茹で麺でして、炒めてはいませんでした。
iPhone-2014.10.21-12.34.51.273

 

 


豚肉もけっこう入れてくれています。

iPhone-2014.10.21-12.30.21.011
麺もけっこう入っていまして、満腹になります。
image
iPhone-2014.10.21-12.18.23.143
座テーブル席です。
iPhone-2014.10.21-12.43.04.022
店内は、とっても広いんです。回転も速いんで、混んでいても待つ価値ありです。
iPhone-2014.10.21-12.43.45.478   iPhone-2014.10.21-12.43.43.107
カウンターもありますんで、お一人様でも安心です。

image

iPhone-2014.10.21-12.18.47.084 iPhone-2014.10.21-12.18.58.902
こちらのメニューは、税込の値段になっています。これまた嬉しいもんです。
iPhone-2014.10.21-12.22.19.297

メニューはじめ、各写真はクリックすると拡大します。