image4 IMG_9813
夜中に腹が空いて、セブンイレブンに惣菜でもと行ったことろ、見慣れないこの「セブンゴールド すみれ 札幌濃厚味噌 箱型」があったのです。
ゴールドの冠があり、値段も税込みで 170円だったのでゲットです。
後ほどググってみたら 11月4日(火)に新発売だそうです。
IMG_9819 IMG_9823
ビニールの袋ではなく、箱なのでなんか袋との差別化の意図を感じます。
ノンフライ麺です。 
IMG_9825 IMG_9828  

オヤジ、既にできあがっているので、野菜などは面倒なので入れたのは、冷凍コーンとネギの、ほぼノーマルなのですが、これがウマイ、まじウマイんです。 


スープは、宣伝文句どおりに濃厚で、あの"つみれ"を感じさせるものでして、ノンフライ麺は、しこしこ感のあるしっかりした生っぽい麺なのです。というかまるで生のようです。(^^)

いや〜、これいいです。 さすが日清やります!
値段も安いんで、コンビニ行ったら記憶にとめておいてください。

今度は、ちゃんと野菜を入れて味わってみます。
でも、このカロリー 580kcalもあるんで夜中には気をつけてください。オヤジ、ちと反省っす。