image2IMG_9247IMG_9111 
先週の香雪園の紅葉です。 
落ち葉は、まるでじゅうたんのように敷き詰められています。
IMG_9138IMG_9131
赤々とした木々も、もう少しで葉がなくなります。
IMG_9119IMG_9167
明日からは、天気が悪くなり雪になるそうでして、ここも寂しくなります。
IMG_9220
ここのポイントは、陽当たり良好でして春には、ここで寝そべったものでして、その様子を少し前に感じるというのは、年ですね〜
IMG_9222IMG_9226
よく見てみると、いろんな発見をするものです。
IMG_9227
人生、上ばかりではなく、足元を見るもの必要なことでして、普段は見えないものも見えてきます。
IMG_9177
ここは市民の憩いの場です。
IMG_9161IMG_9237
センターにある、このマキストーブいいですね〜〜
へたくそな写真ですいません。iphoneで写してみました。
各写真は、クリックで拡大します。