image3

IMG_1237IMG_1239
こんな色の電柱と遭遇。
推測してみれば、緑の景色の中に一体感で緑の電柱というのならわかるのですが、住宅地のどまん中で、この緑の電柱なのです。
電柱に詳しい知人に聞いてみたのですが、わからずでした。
電柱の後ろは住宅ばかり・・・・ んむむむ なんでだろう。
ググってみても、わからずでした。

この色の電柱、けっこうあるんですかね〜。オヤジ、知らないだけかもです。(^^)

imageIMG_7983
脈絡はないのですが、この後に食べた、セブンイレブンの「チョコレート&バニラモナカ」です。
215円
IMG_7987IMG_7991
濃厚なチョコでして、バニラモナカをサンドしてまして、なかなかウマイ。