image2IMG_2795

「手作りピザお持ち帰り専門 ごーまる」の連休での2枚目から300円ピザをセールしていまして、最終日の夜に行ってみました。
お店の皆さんは、この企画で忙しいと見えて、人数を増強させていて対応していました。
かなり注文があるようでして、注文して時間がかかるようなので、すぐできるものを注文しました。

チーズ増強で美味しくなったピザ!
IMG_2804IMG_2811

IMG_2825


今回の2枚目以降は、300円という企画、とっても安く感じて、多めに買って近所にお裾分けをします。(^^)
ここのピザ、チーズを増強して美味しくしたということで、味わってみましたが、これがホントでした。

いいじゃないですか!

正直、オープンしたての時は、これは、リピートはないかな〜と思ったのですが、その後、味が変わり、更に今回のチーズ増量で間違いなく美味しくなりました。
この美味さいいもんです!IMG_2807IMG_2798

待たなくていい!

こちらは、Wチーズというだけあって、いっぱいのチーズがかかっています。
ここのいいのは、以前は焼きあがるまで少々待ちましたが、いまは、ほとんど待ち時間ゼロなのです。これは、待つのが嫌な方には、うってつけです。(^^)IMG_2806IMG_2801
この焼きあんばい、とってもいいもんでした。ソースの下には、海老がけっこう入っていました。
ここのピザ、一人で食べるには、ちょうどいいサイズでして、もうワンコインだからと思う必要なしです。 いいですよ〜、コレ。

そうそう、ごーまるでは、誕生日プレゼントとして、1枚買うと次の一枚が無料になるそうです。
平たく言えば2枚で500円ですね。大判振る舞いです。これもいいですね〜〜  
誕生日の前後3日間有効で免許証など確認できるものが必要だそうです。