image1
今年も、あともう少しですね。
年末にかけて忙しくされてると思います。さて、この日の飲みです。image
IMG_6534
二次会は、瀧澤商店さんです。
IMG_6535
こちらで乾杯します。皆さんアミーゴさんです。
IMG_6537IMG_6536
政治に詳しい彼とも。今度、また立ち飲み政治談議しましょう。(^^) 楽しかっです。
そう逢坂さん、選挙後、少し前に来たそうです。
当選し忙しくなるので、あまりここに来れなくなるな〜 (^^)
imageIMG_6590 
この日は、大門横丁の「ことぶき亭」に行ったのです。
すると・・・・・・
IMG_6598
ブログでコメをいただく”Sさん”とばったりでして、久々に乾杯します〜。
相変わらず元気いっぱいです。
image
IMG_6600IMG_6601
次は、金家でして、ここでも乾杯します。Sさん〜、ありがとう〜。 またよろしくです〜。
imageIMG_6608 
ここらからは、かなり酔っていまして千鳥足です。IMG_6654
オヤジは、これを食べたようです。しっかり写真を撮っていました。我ながらいい根性しています。(^^)
IMG_6611sIMG_6656


帰りは災いが・・


相棒も、箸が酔っているようです。
帰りは、深夜1時をゆうに過ぎていまして、酔い覚ましに少し風にあたろうと外へ・・・・

なんと、これが災いでして、顔面を道路に、しっかりとこすりつけてしまったのです。

あ〜〜〜 大事な顔が・・・・・
えっなんですって、「ガヘだからいいべ」だって、アチャー言われました。(^^)     


また、やらかしてしまいました。
でも、今回はたいしたことなくて、出血は、わんづかで形成外科に行かなくてすんだし、iPhoneも大丈夫でした。笑

教訓です、”飲んだら歩くな、冬は、すぐタクシーに”でして、しっかと胸に刻んでおきます。