tyoukakousIMG_8940IMG_8977

今日の天候は、爆弾低気圧の影響でたいへんな日でした。
外に行かれた方は、運転はとっても疲れたと思います。おつかれさまでした。

■函館市石川町314−4
■電話 0138-47-7570
■地図は、
こちらです

駐車場は、14台可能だそうです。

imageIMG_8955
IMG_8964

さて、今日は、ダテパーのチケットを使って張家口のあんかけ焼きそばを食べてみました。

通常880円のものが655円です。
ここは、何度も 食べていますがいいですねー
IMG_8968

適度に焦げた麺、甘さのあるいい色あんばいの餡、たくさんの具、ナイスです。(^^)
ここでは、ハムが使われています。

IMG_8967
いかもしっかりと加工されてます。
IMG_8972IMG_8970IMG_8974
今回は、おいしいものを残して最後に味わいました。ごちそうさまーでした。
ダテパーのこの企画、1月31日までやっているそうです。 
今年も、この企画の恩恵を授かります。ダテパーさん感謝です。(^^)
IMG_8944
一人なので、こちらの席でいただきました。
それにしても、ダテパーのチケット出ていまして、皆さん、これを注文です。

IMG_8948
席の窓から、新都市病院がすぐ前に見えます。

IMG_8949
メニューの一部です。