image5IMG_9299

この日は、ボーニさんです。
ギフト解体セールをしているということで連絡が入り行ってきました。
オヤジの解体セールでの目的はこれなんです。

IMG_9301







なんたって、普段あまり飲めない高いビールが安く販売されているのでして、エビスが205円(税込)とありがたい価格なのです。


高級ビールが安いんです!
IMG_9439
前回の解体セールでは、いっぱい買いましたが、今回は、暮れから飲みっぱなしなので控えめに10本としました。計2050円。
ちと時間がないので、また時間を作っていってみたいと思っていますが、時間が取れないかもです。
ポーさん、やってますよ〜 珍しいのもありますよ。(^^)
そうそう、このビール、解体なんで早いもんだそうです。


白いブラックサンダーが!
IMG_9296 IMG_9298

それっと、「白いブラックサンダー」が、ここで販売されていると聞いて新館の地下に行きます。
名前は忘れtましてxxx物産の土産コーナーにありました〜、ありました。

ホワイトサンダーでして、中のビスケットを雪をイメージしたホワイトチョコでコーティングしているということでして、これは北海道土産として販売されているようです。

この北海道限定と文字が、オヤジ心をくすごります。(^^)
どのような味かわからないので、とりあえず12個入りとしました。マスター持っていきますね。
ユーラクの商品、このところのマイブームでして、クリスプサンダー追加注文しました。(^^)