image2IMG_0560
JR函館駅のH5系、先日アップしたのですが、な〜んとこれシールかな〜と思ったのですが、
なんと内部からは、メッシュになっていて外が見えるのです。
いや〜 これにはビックリしました。 
sIMG_0579
これがH5系の中から外を見たところです。
外からは、H5系の大きな概観が、そして内部も暗くならずにと、いや〜これはスンゴイです。
IMG_0181IMG_0577
こちらは正面です。裏面が右上写真でして、メッシュなんです。JRさん、やりますね〜 
各写真は、クリックすると拡大します。

IMG_0563IMG_0570
きたついでに、キングベークのパンを購入。IMG_0561
ここがあって重宝します。
IMG_0572IMG_0574
六花亭のチョコレートがあったので、これを3個。
IMG_0582
そしてキヨスクで売っている。この燻製たまごを購入。これ高いんですがウマイんです。