image3
今日は、花園、日吉方面でして食事のお店を探したのです。
IMG_1366IMG_1365
すばらしいフワフワのオムライスを食べた、カフェ アブアブさん、昨年の12月31日に閉店となっていました。とっても感じのいいご年配のママさんのお店、閉店は寂しいものです。
IMG_1368IMG_1369
見事な海鮮丼とさしみ定食を提供してくださっていた「海と大地」さん、24日をもって閉店でした。
IMG_1370IMG_1371
花園温泉の中にあるパーラ華車と思って行ったのですがお休みでした。温泉もでした。
ここの味噌ラーメンが有名とのことでしてBOOKMARKしていたのです。
休みだとわからずに。風呂道具を持参したお客さんが次から次へと訪れていまして、さすが、人気スポットだな〜と感心しました。
では、ここ次回の楽しみにしておきます。(^^)

と食事に入ろうと思っていたお店にふられました。