image7
IMG_9833 IMG_9834

この日のランチは、ビストロコパンでして、 ここは2度目の訪問です。

■函館市富岡町1-24-6
■電話 0138-45-3300
■定休日 木曜
■地図は、
こちらです
IMG_2100

 

ランチ時間は、ドアには、11:30〜16:00とありまして、遅くまでやっているのでありがたいものです。

駐車場は、お店の右手でして、4台停めることができます。
imageIMG_2116
sIMG_2142 


スパイシーです 

待つことしばしです。お一人で切り盛りしていましたので時間はかかるようです。
これは、「洋食屋のカレーうどん」 1000円です。
鍋焼きうどんの鍋に入ってきていまして、カレーのスパイシィな香りが漂ってきまして、これはいい感じです。
sIMG_2147 




ありそうでなかった

チキンがドーンと入ってまして、まさにこれはスープカレーです。 肉は、こんなにでかいもんでして、しっかりと味付けがされているようです。

中身は、もちろんうどんでして、これ、 いいじゃないですか〜 。ありそうでなかったというか、このアイデアいいですね〜

IMG_2151IMG_2161IMG_2154
具もいっぱいでして、じゃがいも、にんじん、玉子、レンコン、舞茸などです。
IMG_2206IMG_2183 
料理は、シェアーしまして食べてみました。二人の時は、これがいいですね〜
一度で二度おいしいのです。(^^)
あ、この「洋食屋のカレーうどん」は、季節限定とのことです。
IMG_2112
+100円で、ドリンクを味わるんです。こちらはアイスコーヒー。
imageIMG_2133 
こちらは、「まぜまぜオムライス」 750円です。
なんともメルヘンチックで、オヤジには、もったいないもんです。(^^)
それにしても、ケチャップでうまく描きますね〜
これは、すごいです。

崩すのがもったいない〜 
IMG_2172
IMG_2180

なんとも崩すのが、忍びない料理なのですが、食べなきゃいけません。(^^)
すまなそうにスプーンを入れてみます。
この気持ちわかりますでしょうか?
 
チーズが入っていますので、このように伸び〜るんです。

このチーズ、タラーってのもいいもんです。IMG_2111
同じく +100円でドリンクをつけれますので、コーヒーを注文です。
ダテパーで紹介されていましたが、残念ながら1月までです。

コパンの大人様らんち」の記事は、こちらです。
imageIMG_2208
店内です。こじんまりしていてアットホームな雰囲気です。
sIMG_2206 IMG_2207
ダテパーの2月号が発刊されまして、店内で読んでみました。imageIMG_2102
メニューです。
IMG_2106
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。

sIMG_2212
お店の付近の道路です。




以前は、マニュアルでtwitterの画像を入れていたのですが、投稿時、自動で画像を入れれるようになりましたので、これからは料理の写真を添付します。