image3IMG_3930 

IMG_3931さて、ちょい前ですが、本町のオシャレなお店からタクシーで流れてきまして、大門横丁に向かいましたが、希望のお店に入れずででして、行き着いたのはホルモン研究所です。
ここは久々です。 なんとも怪しい名前だと思いませんか? いいですよね〜、コレ!

■函館市松風町15−1 
■電話 0138-24-0011 
■地図は、
こちらです 
●以前の記事は、こちらです



ちなみに、オヤジ、ホルモン苦手なのです。(^^)IMG_3933
横丁でSさんと出会い、Sさんも一緒で4人で向かいます。
なんとも、オシャレなお店の後に、ここに行くとはオヤジらしいと自分でも納得するのでありました。 
IMG_3937IMG_3943
乾杯です〜〜 適当に注文します。ガスで焼きます。IMG_3951
ここらから酔っているので写真は、あまりありません。
これは後から聞いた話なのですが、いろんな話題が飛び交ったそうです。
IMG_3934 
カウンター席です。奥のほうには座テーブル席があります。

こちらを出たのは、0時を過ぎていましたがオヤジ、絶好調なのでして、次のお店にいきます。
これがマズイのでして、これ二日酔いの前ぶれですね。
image1
sIMG_3976 IMG_3972
開いていたのは、大門横丁のアジアンキッチン チェーズでして、マスターのジョーさんが本町のお店に行っていまして、写真が迎えてくれました。
ここのお店の子、愛嬌があります。(^^)
IMG_3964
Sさん達と乾杯をします。Sさんは何を飲んでたんでしょうか。(^^)
IMG_3969IMG_3967
まずは、左の先客さん達と乾杯〜、そして右のお客さん達と乾杯です。
このちょうどいい空間が横丁の魅力のひとつですね〜。
お隣さんはアミーゴさんになります。もちろんまったく存じ上げないお客さん達です。(^^)

オヤジ、酔い覚ましにビールですが、かなり効いています。翌日はたいへんだったのです。

今頃は、大門バルで飲んでいる頃です。
てなことで、ランチの記事はお休みです。