image2

            

偏愛なる人々?

Peeps vol16 三月号を入手しました。
今回の特集は、「函館の偏愛なる人々。好きなものは仕様がない」というものでして、多種多様な趣味をしている方を扱っています。
「偏愛なる人々」とありますので、軽い趣味というノリではなくて、まさしく人生をかけて真髄を訴求するコアな方々なのでして、これはもうリスペクトせざえない方々なのです。 いや〜それにしても、すんごい方々です。
オヤジも、知人にコアな方々がいるのですが、やっぱ”普通”ではないな〜と思うんです (^^)
それって、人様に何を言われようが、最高の幸せだと思います。

いや〜、この特集、最高でした。とっても楽しいですよ〜。 ぜひ、手にとってご覧ください。


「わたし、縫うわ」のここならでの企画も楽しいものです。
編集部のHさん、企画・編集にそして、この手縫いで、目が回る忙しさだと思いますが、楽しみにしているファンがいますので、がんばってください〜 応援しています。


Peepsは、こちらで入手できます。 設置場所は、こちらです。
ページで、真ん中のすこし下の”もっと見る”をクリックしてください。

スマホの方は、
PEEPS  基本データ で検索して、ページで、真ん中のすこし下の”続きを読む”をクリックしてください。