IMG_7775


花園町の函館バスラーメン花道では、オープン半年を記念してラーメンを400円にするそうでして、今日、行ってきました。
入口には、さほど行列ではなかったのですが、広い駐車場は満杯だったのです。
しかし、見ると車の中には人が・・・・・・ ちと違和感を感じたのです。その訳は後ほどわかりました。    

お店の方に聞いてみると、30分から一時間待ちということでして、先にお金を払って注文して車で待機しているそうです。
なるほど、これで納得でして、車の中の人の意味がわかりました。

昼飯時間を外して1時に行って、このように混んでいましたので競争率は高いと思われます。
オヤジは断念しました。

この感謝祭、明日まではやっていまして、通常860円の味噌、醤油ラーメンが400円なのです。

お得な情報ですので、アップさせていただきました。