おれかるかふぇ IMG_2844
ここらを走っていると、この看板が目に入りました。 image1 IMG_2712
なんと300円のナポリタンなんです。これは、すごい内容でして、これが、ありえません〜〜〜!
 やってくれます〜〜
logo1  
sIMG_2831

IMG_2828
この300円ナポリタンを提供しているお店は、「へるしーふーど おれかるかふぇ」です。

■函館市本通2-2-15
■電話 0138-76-3244
■定休 木曜日・日曜日
■地図は、こちらです


駐車場は、お店の前です。


なんたって300円ですので、営業利益がでるのかな〜と思うほどでして、となれば冷凍かなと思ったのですが、厨房のほうでは、パチパチとフライパンで炒める音が聞こえてきます。
しっかりと調理してくれているようです。いや〜、これはすごいです。
image

IMG_2770 IMG_2773

待つことしばしです。きましたー。

この値段ですので、具はほとんど入っていないのでは思ったのですが、見てください〜
ウィンナー、玉ねぎ、マッシュルームなどが入ってまして、これは、とても300円のものとは、思えません。
IMG_2808
麺は、柔めに茹でているようでして、味は、少ししょっぱめでピリっとしています。 

image
ケチャップもたっぷりでして、ボリュームもあって、そしてたっぷりの粉チーズもつけてくれていて、いやー、もう、これは感動のレベルです!! こってりのナポリタンなのです。
image
そうそう、サラダとスープが150円だったので、それも注文しています。
なんと、これは、以前、味わった700円のナポリタンと同じ内容なのです。
いや〜 びっくりしました。

がんばっていますね〜。

オヤジ、がんばっている人を見ると応援したくなるんです。(^ ^)

こちらは、以前の企画でやっていたオムライスです。 omurice
ナポリタンの方が、格段に満足度が高いかな〜 (^^)
image IMG_2819
店内は、低価格で提供しているのですが、新しくてきれいなんです。
IMG_2821
カウンターです。お客さんがいたので、途中までです。(^^)
奥に見えるギターは、ライブ用だそうでして、お店でライブをしているということです。
やりますね〜 (^^)
IMG_2826

近くに来ましたら、ぜひ寄ってみてくださいー。

店主さん、がんばっておられます。

この企画、GW連休明けまでやっているということです。
   IMG_2747 IMG_2743
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。