SUGINOKOIMG_5866
けいちゃんの次は、舶来居酒屋「杉の子」です。

IMG_5870
只今、営業致して居りますという看板がでています。


ニッカの竹鶴・ピュアモルト17年
IMG_5895
明るいうちから飲んでいますが、けっこうここでは効いてるんです。
ここでは、ミーハーらしく、ニッカの竹鶴・ピュアモルト17年スリムボトルを飲みます。700円
さすがに奥深い味でして、安い酒とは違います。
海苔は、ポテト執事さんからいただきました。ありがとう〜ございました。(^^)


あちゃ〜やっちまった〜!

おつまみは、ミックスナッツ(確か400円くらい)ですが、ここで口の中に違和感を感じるのです。なむ、変わったナッツだ。なまら硬いと思いつつ?むことができません。
酔っ払うとは恐ろしいものでして、歯にかぶせている銀歯をかじっていたのです〜
あ〜、また、やっちまいました。これは、やばいです。(^^)

IMG_5899
気を取り直して、バーボンと、ここで最も安いと思われるウィスキーを飲んでみます。
日本最西端の蒸留所 明石の地ウィスキー ホワイトオーク・ゴールドだそうです。なんと250円です。勉強になりました。

sIMG_5875
こういう部屋もありました。こちらでの飲みでした。
やっぱり、ここはカウンターで飲みたいものです。
そうそう、ここのオーナーはじめ女性の方、割烹着でして、そのいでたちは、小保方を思い出すのでありました。
なかなかお店にあったいいユニフォームでして、昭和初期をイメージさせます。

IMG_5882
メニューの一部でして、ほんと良心的なお値段でして、ありがたいものです。
IMG_5884IMG_5887
メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。