image3

IMG_5935

IMG_6009
この日の昼飯は、そばの丸南海岸町店でして、初めて行ってみました


■函館市海岸町17ー18
■電話 0138-42-4213
■定休 日曜日・祝日
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の横にある大きな駐車場です。

駐車場からは、こちらの横の入り口から入ることができます。

IMG_6014
IMG_5956
メニューです。安いですね〜 メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。

imageIMG_5963
IMG_5986
普段は、こういうお店ではセット物をいただくのですが、お酒の飲みすぎで体調悪しでして、大もりを注文します。550円

けっこうな盛りに満足します。いいですね〜
IMG_5968
ツユを入れまして、豪快にいただきます。
すごく伸びるそばでして、食べるのも楽しくなりまして、一人にやけて蕎麦をすすります。
ツユは、薄め系ですので全部、使いました。

iphoneの無音アプリ、評価はいいのですが、やっぱりボケます。
純正カメラアプリは、オートフォーカスも早いのでして、やっぱりかなり格差があります。
IMG_5980
大もりを横から見たところです。いい盛りです。

IMG_6006IMG_6007
そば湯は、薄いのかな〜と思ったら違いまして、けっこう濃厚だったのです。
オヤジ、濃厚なそば湯は大好きでして、もちろん全部飲み干します。
imageIMG_5958
店内です。とってもあずましいので、ゆったりした気分で食事ができます。
IMG_6008
空いていましたので、こちらの座テーブル席に座らせていただきました。