image7

IMG_9606 

今日のランチは、ノブッチさんから移転情報を教えていただだいた北斗市の大魔王です。
昨日に続いて中華です。
sIMG_9648
駐車場は、少し離れていまして不動産屋さんの大きな駐車場の一角のようです。
端のほうに二台が駐車可能です。
車が入っていれば、お店のほうから来ると見えないので注意です。

IMG_9614

店主さん一人でやっています!

メニューを、見てみると以前のセットは、ないようでして、単品のメニューです。

お店には、店主さん一人でやっていると書かれておりまして、これは納得です。

IMG_9609


そうそう、入口のオープン記念、200円がとっても気になりまして、近かったら間違いなく、来ています。バス乗り継いでも行ってみたいのです。 (^ ^) 
前後しますが、駐車場の位置が書かれています。クリックで拡大します。

店内は、カウンター5脚と、四人のテーブル席が二つです。imageIMG_9625

注文したのは、あんかけ焼きそば  750円(税込)です。
IMG_9634 
アツアツの焼きそばでして、アンは醤油の色が少し薄そうに感じますが、適度な濃さです。
IMG_9633

麺は、軽く炒めているようでして、こんな感じとなります。
image
具は、豚肉、エンドウ、タマネギなど、いっぱいの具材です。

エビは、このように揚げられていまして、二つ入っていました。
この値段で、この内容は嬉しいものです。いいですね〜〜 (^^)

箸とお皿を比較したものですが、大きなものでして、ボリューム的にもOKです。
ふー、食べました。

一人なのであまり混むと・・・!


ここの大魔王さん、店主さんに伺ったところ、昨年の五月に以前のお店を閉めて、二カ月前ほどから、こちらで営業を始めたということでした。

ブログは、一人でやっているので、あまり混むとたいへん・・・・ということでしたので、食べてきましたという紹介にとどめます。
てなことで、住所なし、店内なしですので、すいません。

IMG_9595 
近くにある、こちらのお店、いま、工事をしている最中でして、どうやら新しい食事のお店のようでして、これまた楽しみです。