grennleaf-titleIMG_7858
今日は、別記事の予定だったのですが、時間がないので、少し前ですが、カフェ&レストラン グリーンリーフでのランチをアップします。
この日は、三時を過ぎていたので、この時間ではランチをやっているお店はなく、4時までランチを提供している「カフェ&レストラン グリーンリーフ」に行ってみました。
再訪となります。

IMG_7852
この日の定食は、これでした。惣菜も100円で販売されています。
gree-menu
以前は、定食とナポリタンだったんで・・・・・
メニューはじめ各写真は、クリックをすると拡大します。
imageIMG_7831
ハヤシライスにしてみました。ドリンクとサラダがついて、なんと500円なんです。

IMG_7840
ハヤシのルーでして、マイルドなんです。久々のハヤシライスでした。

IMG_7830 
飲み物は、アイスコーヒーにしました。ハヤシ+サラダ+ドリンクで 500円(税込)は安いですね。気軽に利用できます。

IMG_7849
持ち帰りもできまして、なんとカレーライス、ハヤシライスは、350円です。
今度は、カレーの持ち帰りをしてみたいと思います。(^^)

IMG_4823
店内は、このようにキレイなんです。

住所、定食、ナポリタンの記事は、記事はこちらです。


明日は、函館競輪場にて、箱館ストリートフェスティバルが開催され、ここの店長 しゅうへいさんが出演し、物販参加としてマーキーズカフェも参加します。 

時間のある方、行かれてみてください〜  ポスターは、こちらです。