image15IMG_5902

少し前ですが、大門横丁にある、「焼きとん&ちょい飲み 箱館」です。
IMG_5905IMG_5917
まんずは、ビールと焼き鳥です。
尿酸値には、あまりよくないのですが、これはやめられません。(^^)IMG_5920
ビールのおかわりとウィンナー。
IMG_5915IMG_5923
少し腹が減ったので、たこ焼きです。
ここで、仙台から一人で来たという若者が隣でして、翌日も函館を楽しむということで、満足度の高いお店などを紹介します。意気投合しまして話が盛り上がりまして、こういう出会いも横丁ならではです。(^^)IMG_5925
ここのお店の若き店主さん、適度の距離感でして、とってもいい感じでした。
以前、ここでバル終了後、12軒くらいめに行って、やたらと酔ってしまいまった記憶があります。