image7IMG_0784
国際ホテルのビューメールでのフレンチのディナーの前には、瀧澤商店で軽〜くです。
カブの漬物は、浅漬けだと思ったら、けっこうディープなものだった。
でも、これしょっぱいわけでもなく、ウマかったんです。IMG_0780
瀧澤商店の隣には、駐車場ができますが、かなり工事のほうも進んできました。
マンション、ホテルニーズなんでしょうか。
IMG_0926
国際ホテルを出た後は、土産をいつも買っている、かしらやでして、オヤジのメインデイッシュです。笑
やっぱ、オヤジ、こちらのほうが落ち着くかな。(^^)
IMG_0929
かしらも、もちろん注文したんですが、写真撮り忘れです。
ていうのは、お隣に座ったお客さんが、「オヤジさんですか?」と聞いてきたのです。
オヤジ、知らない方だったので、これにはビックラこきまして、言葉を失いました。
てなことで、写真も撮れずだったのです。(^^)
ちゃんと、お愛想できませんで、失礼しました。
かしらやは、ちと騒げないので。横丁だったら大ブレークだったのですが、すいませんでした。
相方の方、かなり飲んでたけど大丈夫だったかな。

ディナーの前と後、この2軒行くのは、自分らしいかなと思った次第です。(^^)
ここから、もう一軒行って、ビールでした。ふ〜