image7IMG_3466 
秋葉原から上野に向かいます。目指すは、アメ横ですので御徒町のほうが近いのでこちらで下車します。

IMG_3468IMG_3473
ここらには激安のお店がいっぱいあるんです。(^^)
IMG_3471IMG_3517 
大統領別館です。いたるところに飲み処があります。
IMG_3529IMG_3525
ここは、とっても安いんです。この街の雰囲気、いいんです。(^^)
ここには、昭和を感じさせる庶民のお店がいっぱいあるのです。
IMG_3475
庶民のお店といえば、ここは外せません。大統領です。

IMG_3490
壁に貼られたメニューです。
IMG_3491
まずは、ポテトサラダ、ヒモQは、赤貝のヒモです。 これ、なかなかいいんです。(^^)
IMG_3498
豚串、そして次は瓶ビールです。
IMG_3509  IMG_3511

やまかけです。

まだ明るいうちから席は満席でして、人気を伺いしることができます。

この雑踏の中での飲み、なかなかいいもんです。

オヤジ、オサレなお店も好きですが、やっぱ、この雰囲気は、オサレに勝るのでありました。(^^)

IMG_3484
つまみのメニューです。IMG_3486
夜になければ、日本酒をガッツンと行きたいのです。(^^)
やっぱ、また、来なきゃです。いいですね〜 この雰囲気。