image307
今日、6月30日(火)は、待ちに待った我らが日本ハムファイターズの試合ですが、な〜んと
雨で中止となってしまいました。

ham-tyuusi
日本ハムのホームページには、
6月30日(火)のオリックス・バファローズ戦は天候不良により、中止が決定いたしました。 

と書かれていました。

なんとも、悲しい知らせでした。
せっかくいい席を用意をしていただいたのに残念です。



遠足のように用意して!

IMG_5805

てなことで、さらに呑兵衛7人用に一人づつの、カルパッチョなどのピンチョスセットを用意しようと作る矢先だったのです。
ビールは、この寒さで飲まないと思ったので、ポットにお湯、そしてブランド焼酎を用意してと・・・・豆壱のコーヒーも淹れたのでして・・・残念でした。

中止のアナウンンスの時は、どしゃぶりでしたが、それ以降は、ほとんど降っていません。
あ〜、世の中そんなもんでしょうね。(^^)

湯の川温泉での祝勝会は、すでに用意してありますので、予定どおり決行です。


以下、事前に書いていたものです。
-------------------------------------

先発は、誰か誰かと思っていたのですが、

●過去の先発ローテーションを見ると浦野
●地方球場に強いと評判の高い大谷投手
●昨年、函館で初完封勝利の大谷で函館との相性がいい!


ということで、ぜひ、大谷投手を見てみたいものだと願っていましたが、昨日の夕方、ファイターズのFACEBOKKで、先発予告ということで浦野投手となったのです。
オリックスは、西投手です。
ちょっと、淡い期待を持っていましたが残念です。
てなことで、浦野投手には、例のテンポのいい投球で頑張ってもらいたいのです。
西投手からは、なかなか点数が取れないと思うので、投げ合いで負けないようにと願いをこめて。
と書いておいたのですが・・・・ 笑

さて、払い戻し方法、調べてみます。