image302IMG_7192 

この日は、昼飯を完全に食いそびれてしまって、行き着いたところは、ドンキホーテの地下の「どんと」です。

時間は、四時になろうとしていまして、この時間帯で食事の店を探すのは、けっこう難しいのでして、流れ流れてここに来たのです。
多分、ここは、多分、10数年振り以上前の長崎屋の時、以来です。
imageIMG_7197
夜になると飲まねばなりませんので、軽く塩ラーメンとしてみました。 500円。
この時間、鍋の火が落ちていたのか時間がかかりまして、お店のおばちゃんに、なんか迷惑をかけたようでして恐縮でした。ありがとうございます。

でてきたのがこちらです。
IMG_7210
麺は柔めでして、けっこうボリュームありように見えて、お、これは140gかなと思うのですが、柔いんで麺の体積が膨張しているだけだったようです。(^^)

image
トッピングは、ふ、いっぱいのネギ、シナチク、ほうれん草です。
なんか、こういう懐かしい味も、たまにはいいもんでして、なぜかホっとするのでありました。

IMG_7195
メニューです。IMG_7196
いろんなメニューがあるんですね。