image304IMG_7529
久々のセブンイレブンネタです。けっこう甘いもん食べているのですがアップできていません。
IMG_7518
コーヒーと一緒のスイーツは、トロピカル マンゴーオレンジゼリーです。 200円

image
上には、クリームでして、中からはマンゴーが出てきまして、なんとも面白いもんです。
でもって、マンゴーもけっこうな大きさなんで、お得感を感じます。

IMG_7531
腹も減ったのでパン、いつも食べる レーズンカスタード 150円

コーヒー5杯飲むと一杯プレゼント!
IMG_8544IMG_7520
なんとですよ、セブンカフェのコーヒーを5杯飲むと1杯をプレゼントという企画をやっているんです。
  
オヤジ、毎日、ここのコーヒーを1杯〜2杯は飲んでいるんで、この企画とってもありがたいものです。(^^) 


これは現金ではダメで、nanacoの決済のみということです。
IMG_8688
いままでは、あまり必要がないんでnanaco持っていなかったのですが、ようやくこのカードをつくることになりました。


nanacoは、セブンイレブンのサイトで申込みまして、住所や名前など入れると、番号が付与されますので、スマホのその画面をお店に掲示すると、ナナコが発行されます。
そこで、1000円以上をチャージします。 


なんたって実質上、一杯 80円になるこの企画は、ここのコーヒーを飲む方には朗報だと思います。
アイスもホットも適用されまして、期間は、7月いっぱいまでです。
これは、お得です。