ice-koubou-logoIMG_7421
駒ヶ岳のアイス工房です。

IMG_7407

お店の前には、このメニューがあります。
見てみると。ジェラートのシングルで300円、2種類のダブルで400円、3種類のトリプルで500円とあります。

IMG_7413
オヤジ、いくら暑くても3種類は、ちと無理っぽいのでダブルにしました。
ダブルに比べてシングルは、ちょっと高いような気がしますが、これは多分、お店の思惑どおりなんでしょうね〜
そういう心理学があるようやに聞いていました。(^^)
imageIMG_7416
選んだのは、函館の姉妹店で食べた、野イチゴがうまかったので、それとラッシーです。
IMG_7427IMG_7419
オヤジ、一人でお店で食べるには、ちとこっぱずかしいので外で食べます。
ここの看板には、しっかり駒ヶ岳牛乳と書かれています。
そうだったんですね。知りませんでした。  

IMG_7411
ここは、ドライブの休憩にも、いいところです。(^^)