syouten-logo
IMG_3840 
IMG_3842 
昨日は、昼から飲みまして最後の〆は、ラーメン専科 笑てんです。

■函館市松風町4−1
■電話 0138-22-9050
■定休 不定休
■地図は、
こちらです

最後に、ここにしたので、翌日は、スッキリの目覚めだったのです。
ハコハチ漁港にいたSさんは、大丈夫だったかな〜
image
IMG_3854

オヤジ、塩ラーメンにしたかったのですが、先に注文されたので、味噌ラーメンです。 700円
image
麺は、塩とは違いいます。野菜とチャーシューです。

imageIMG_3859
こちらは、塩ラーメンです。600円。
透き通ったスープは、いいですね〜。やっぱ〆は、こちらのほうが好きです。(^^)
image
このスープのファン多いそうです。いいですね〜〜 これぞ、函館ラーメンです。 IMG_3850
オヤジ、考えてみれば、ラーメン続いています。(^^) IMG_3851
電流爆破デスマッチが函館に来るんですね。