image 
すいません。昨日は、急遽の飲みでして、ちゃんとアップできませんでした。すいません。
今日は、法華クラブでのビアーパーティです。レンチャンはキツイのです。

さて、この日の、昼飯は、かなり遅れまして食べれずでした。GREEN-LEAF-TOUT
となれば、午後四時までやっているグリーンリーフに行きまして、テイクアウトのカレーを買ってみました。ここのテイクアウト、一度、味わってみたかったのです。
値段も安くて、コンビニより安いんです。
IMG_1371 
テイクアウトの容器は、こんな感じです。
IMG_1372
値段も安いんで、コンパクトというか普通でして、蓋を開けると車で揺られて、ちとコゲになっちゃいました。
IMG_1380
あちゃ〜、こぼしちゃいました。オヤジらしいシーンです。
ルーは、緩い感じでして、肉は鳥かな。
味は、家庭的な味でして、スパイシーな感じではありません。

オヤジ、やっぱ、ここの幕の内弁当が好きだなぁ〜〜 
IMG_1362
こちらの、グリーンリーフさんで入手しました。ここ、リーズナブルなんですヨ。