yugashikoubouIMG_4862

IMG_4835


ココデッセの帰りは、こちらの「駒ヶ岳洋菓子工房」に行ってみました。
函館に帰る途中にあります。

ここは、ティンカーさんから教えていただきました。
業務連絡・ティンカーさん、ひとまず、おつかれでした。
少しくゆっくりしてくださいね。

■森町字駒ケ岳345−3
■電話 01374-5-2745
■定休 月曜日
■地図は、こちらです

IMG_4831
こちらで人形が迎えてくれます。
image
てっきり人形だと思ったいたのですが、これよく見ると鉢を組み合わせています。
やりますね〜 これは何体もあるのでした。
IMG_4838
おいしそうなケーキが並んでいまして、お客さんが次から次へと訪れます。IMG_4841
「中くらいのショートケーキ」 410円と ガトーショコラだったかな。355円
IMG_4870
ドリンクは、こちらのお店、店内でイートインすると、珈琲か紅茶の無料サービスがありますと聞いていたのですが、この日は、提供していないということなので、自販機から買ってきます。
IMG_4863
お店の前にある自販機です。各写真は、クリックすると拡大します。IMG_4837
クッキーなどもいっぱいです。女性には、ここのお店、たまらんのでしょうね。(^^)
それにしても駒ヶ岳、いいお店がいっぱいありますね。IMG_4872
お店の前のこのテーブルで味わいます。
IMG_4866
ほぼ満席だったのですが、空きました。