image1
IMG_5212
今日の遅い昼飯は、この「大海老天ぷらそば」です。
大きな海老と、海苔の天ぷら、そして細いそばがたっぷり入っています。
IMG_5220
いいでしょう〜 (^^)
image
そばは、ここの独特の色でして、細めの麺です。
IMG_5230
柚子と三つ葉がいいアクセントをだしています。おっと思うような味です。  
IMG_5239
この日の新聞でして、日本ハム、大谷投手は、昨日、勝利を逃し、両リーグのハーラーダービートップの14勝目を逃しました。
一回の出会いがしらのホームランが、とっても悔やまれます。
ダルビッシュも、大谷選手も立ち上がりが問題ですね。
image169
さて、本題に戻ります。
なんとこの「大海老天ぷらそば」、これ日替わりのワンコインなんですよ! ただし消費税は別です。
いいもんでしょう〜 (^^)
onecoin-menu
日替わりのワンコインメニューです。消費税は別です。
今日、木曜日は、大海老天ぷらそばです。オヤジ的には、月曜日と木曜日がいいかな (^^)

image616IMG_5187
おひとり様は、こちらのカウンターです。
IMG_5188
雑誌、新聞も用意されています。

IMG_5190
今月は、蒸籠フェアーをやっています。
IMG_5196
メニューの一部です。メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
kkyu-logoIMG_5248 

IMG_5245


このお店は、「真の蕎麦・ラーメン・ハンバーグ 究」です。

日替わりのワンコイン蕎麦は、とってもありがたいもんです。

■函館市宮前町31-2
■電話 0138-45-5676
■地図は、
こちらです


駐車場は、横と裏手にあります。

IMG_5250

お店の前から今日の景色です。