imageimage
ちとバタバタしていまして、かなり汗もかいたのですが、いっこうに痩せませんが、ようやく一段落しました。明日からは普通の生活に戻れます。
さて、以前に紹介させていただきましたが、今日、八雲でコンサートがあります。

日時 9月7日(月) 午後6時30分開演(午後5時30開場)

場所 八雲町民センター

チケット 大人 2,000円(当日券2,500円) 中高生 1,000円(当日券1,000円)

坂田明(サックス)、ジム・オルーク(ギター)、スガダイロー(ピアノ)、山本達久(ドラム)

※チラシは、クリックすると拡大します。


坂田さんとスガダイローさんの共演するコンサートを、八雲町で見れるとは、すごいのものです。
スガさんは、山下洋輔さんの後継と言われていまして、是非、山下さんのファンも行かれてください。素晴らしいピアノです。彼は、坂田さんを尊敬していまして、ようやく実現できた共演のコンサートが、youtubeにアップされています。

オヤジは、この二人の共演のコンサートは、実現したら、東京でもどこでも行こうとも思っていたくらいなので、もちろん行きます。函館のサックス奏者、櫻井さんも行きます。
今日のコンサート期待しています。 演奏は、遠慮しないでバリバリとやっていただきたいものです。