poroIMG_6933

IMG_6937


この日は、前回、スープカレーで、とっても満足した、こちらのベルクラッシク函館の中にあるレストラン ポロネディボーノのランチです。

■函館市梁川町4−11
■電話 0138-55-1200
地図は、こちらです


駐車場は、結婚式場なので、とても広いのです。

IMG_6935
お店の前には、この日の看板です。
IMG_6940
メニューです。スープカレーは、選択はできません。日替わりのみです。
imageIMG_6967
スープカレーのメニューは三種類書かれていますが、選択はできませんでして、日替わりのみとなります。
このメニューの書き方、パっと見ると三種類から選ぶものだと思ってしまいます。
そしてこの日は、「玉子豆腐と鳥挽肉」ですんで、そろそろ訂正したほうがいいかもです。(^^)     
IMG_6955 
最初のサラダでして、ドレッシングは、ちとしょっぱめです。
IMG_6971
スープカレーの辛さは、前回は、”8”だったので、今回は”12”にしてみました。
この辛さの度合いは、いくらでもあるようでして、辛くしても無料というが嬉しいものです。
けっこうなボリュームがありまして、嬉しくなります。

image

ここのスープカレーは、専門店並ですというか、専門店を超えているかもです。
具も、こんなにいっぱい入っていて、これで1080円です。
ここのスープカレーおすすめです。(^^)
各写真は、クリックすると拡大します。
IMG_6981
ライスは、海苔がかかっていまして、ライスは、穀米となっています。
image
スープカレーには、納豆の無料トッピングがあるそうです。
ここで以前に、納豆スプカレーを食べて免疫がありますので、むろん注文です。
はじめからではなく、別にお願いしてみました。
すると、納豆は、こんな風になっていたのでありまして、最初はノーマルでいただき、途中から入れてみました。
IMG_7066
てなことで納豆スプカレーになりました。(^^)
ここは、臭みも感ぜず、以前に食べた、専門店のものより美味しいのです。
IMG_6947
こちらは、おかわりは、自由なホットコーヒーです。
imageIMG_6954


こちらは、パスタランチ 918円(税込)です。
IMG_6999
パスタは、「ソーセージ・ベーコン フレッシュトマトの塩パスタ」です。
image
麺は、このような感じでして、トマトの細かく刻まれていました。ウィンナーソーセージは、普通かなと、いうコメでした。
IMG_6995
ベーコンとソーセージ、そしてシメジなどです。

IMG_6962
パンもついてくるので、おなかいっぱいになるそうです。
IMG_6944
紅茶は、ティーバッグでして何種類かあるそうです。
紅茶はおかわり自由ではありません。
IMG_7087
紅茶は、こちらでセルフサービスです。この裏が、コーヒーです。

imageIMG_7088
中央は、セルフのコーヒーです。右のほうが喫煙席で、左手が禁煙席です。IMG_7084
反対側の席からです。

IMG_7096
中庭もありまして、さすが結婚式場です。

IMG_7091