image7
IMG_7125
この季節は、芥川賞が発表になり、文芸春秋に全文が掲載されまして、 オヤジ、この時だけ、にわか読者になるのでありました。(^^)

今年は、話題になったお笑いタレント、文芸春秋さんの「火花」と羽田圭介さんの「スクラップ・アンド・ビルド」が受賞となり掲載されています。

有名なのは「火花」なので、まずはこれを読んでみることに。
大きな仕事が一件落着なので、本に向かえば一騎に読んでしまうのですが・・・・
時間は作るもんだと思いつつ、一日が48時間だったらと願う日々です。
IMG_3167

雑誌、トランジスタ技術でして、その姉妹誌を含めてけっこう買っています。
この号は、ちと、知ってる方が執筆しているのでした。
もう新しいのが出ていますね。アップし忘れでした。