image305IMG_6546
JR駅で少しだけ時間があったので、地下街にある 「YEBISU BAR」へ。
これ新しくできたんでしょうか。知りませんでした。
IMG_6547
この恵比寿さんのマークは、ほんといいもんです。エビスビール好きです。
高いんで、いつもは飲めませんが、懐が豊かであれば毎日、飲んでみたいビールです。(^^)
いや、美味しいと感じるには、うまくないのがあるからでして、たまーに飲むからいいんでしょうね。(^^)
IMG_6553
列車の時間が迫っていて、とにかく早く出せるものということで、このなんとかポテトの肴です。
いや〜、このビール、まじウマだったのです。
IMG_6548
じっくりと飲んでみたいところです。IMG_6549
荷物があったので、こちらでしたが、やっぱ、こういうところは、カウンターがいいですね。