image340 

IMG_7790IMG_7796

この日は、ワンコインのお店を探していまして、教えていただいた美原の  に行ってきました。

ここは、ダンス教室の1階にありまして、同じ経営をしているそうです。

■函館市美原3-3-8 カルチャーセンタービル 1F
■電話 0138-47-3244
■地図は、こちらです

駐車場は、お店の前です。

メニューを見てみると、ランチは、ワンコインでして、カレーとパスタがあります。
ドリンクは通常300円ですが、食事をすると100円です。
美人のママさん、ダンス教室とカフェと受け持っていまして、ここでは、ママではなく、先生と呼ばれています。

imageIMG_7830
IMG_7842

てなことで、パスタは、和風とトマトソース、二種類があり、オヤジは、トマトソースにしました。

出てきたのがこちらでして、さすが健康に配慮した感じで、味付けは薄めです。

えびベビーホタテが中に入っていまして、ボリュームもますまずです。
IMG_7853
スープもついていて、これでワンコインとは満足です。

image
海老、ホタテが入っています。

IMG_7815
ドリンクも安いので、 コーヒーを注文です。豆を挽いている音がしました。

imageIMG_7806
こちらは、ケーキセットです。
imageIMG_7798
店内でして、かなり本格派なんです。 
IMG_7802
テーブルもいい感じです。
IMG_7825 
値段は安いのsですが、かなりしっかりしているカフェです。
IMG_7803
メニューです。メニューはじめ各写真は、クリックすると拡大します。
IMG_7858
これを宣伝してと頼まれました。(^^)